2006年02月24日

キサラししゅんき

メロメロパークのキサラがししゅんきに突入!

続きを読む

ニックネーム CHATO at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

世代交代2

モフモフの「ルキア」が、今日でメロ度1200以上になったので、世代交代する事にしたよ。

最初で最後のルキアからの手紙
手紙.PNG

ちょこっと何のことかわかんない内容やけど(笑)、
ルキアも元気でいるんだよ。
ルキア1.PNG


ルキアも立派に成長したので、次はニョロロの「ライカ」の里親になりました。
ライカ.PNG

これからは、アキ、キサラ共々ライカもよろしく〜。
ニックネーム CHATO at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

メロすろっと

かっぱ屋3ブログ」さん所で、メロすろっとを配布しているのを知り、早速左サイトバーの「メロメロパーク」に、メロすろっとを設置してみたよ。
メロすろっと.PNG


「メロすろっと」の遊び方

BETボタンで回転(1回10pt)
右リールに当たりが出ると100ptです。

青メロは通常の大当たりです。
赤メロは確変大当たりで、
次回転でも当たりが確定します。

左下の○ボタンからランキング参加できます。

大当たり目指して、みんなもハマって見る?
ニックネーム CHATO at 16:01| Comment(12) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする