2006年03月07日

しつけ教室

昨日はね、3回目のしつけ教室の日でした。


今回は辞めずに頑張ってるよ。
やっぱり教室を変えて正解だったみたい。
良い先生で、丁寧に教えてくれるから、信頼が出来るもんね。

しかしなんでしつけ教室の日は天気が悪いのだ?
1回目は雨、2回目は雪、3回目は雨。
私、雨女じゃないんだけどな。
晴れ女でもなくて、曇り女なの。
微妙でしょう。

せっちゃん、習いはじめにしてはかなり優秀みたい。
ちゃんとコマンド通りに動くし、アイコンタクトも出来てるし、褒められちゃった。
エヘヘ、うれしい。
後は、私が頑張らねば。
私の方が結構先生に注意されちゃったからね。
刹羅には負けないぞ。
CIMG2123.jpg

ニックネーム CHATO at 22:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
刹羅君しつけ教室お疲れ様でした
それにCHATOさんも。。。
瑠香ちゃんに続き優秀なんだねっ〜
って事は 刹羅君も瑠香ちゃんも優秀なら
あとはCHATOさん次第???
お互いに保護者としてがんばろぅ〜。。。
励ましになっとらん???
Posted by hanamama at 2006年03月07日 23:49
私もしつけ教室へ行くことを真剣に考えてるのよ。それというのも、最近のあずきの我がままっぷりが目にあまるから。
しつけ教室ってどこを選んだらいいのか、そこがまず大変だよね。
CHATOさん、いい所に通えて羨ましいなあ。
刹羅ちゃんは優秀みたいだし、ダブルで羨ましいなあ。
Posted by かおりん at 2006年03月08日 16:29
こんばんは〜
せっちゃんも、しつけ教室に通っているのですね!
ししまるこも、もうちょっと落ち着いてコマンドに従えるようになって欲しいので、興味深々です。
その前に、ペーパードライバーを脱して通えるようにするのが私の課題です…

Posted by ししまるこママ at 2006年03月09日 21:31
お!順調ですね☆
アイコンタクトしてくれるのね、うらやましいわぁ〜(><)
彼女が見ているのはアジ道具だけ(爆)
CD試験を受けるので服従練習も頑張っています。
「もかは出来ますから、後はママがいい雰囲気を作ってやるだけです」
としっかり毎回私がしつけられてまーす♪
Posted by 黒柴もか at 2006年03月10日 08:06
>hanamamaさんへ


返事が遅くなってごめんなさい。
瑠香はね、普通かも。
って言うか、先生のほうばかり見てて、先生とのアイコンタクトはバッチグ〜です。
コマンドも先生やったらよく聞くし、飼い主としてちょっと悲しいワン。
来週の月曜日は、瑠香の番なので、がんばってきますね。
Posted by CHATO at 2006年03月14日 23:46
>かおりんさんへ

かおりんさんも真剣に考えてるんですね。
私も長い間真剣に考えてきて、ようやく習う決心がついたんです。

そうそうしつけ教室はいっぱいあるから、見学かそこに習っている人に聞いてみるのが一番かな?
かおりんさんも良い所が見つかるといいですね。
Posted by CHATO at 2006年03月14日 23:49
>ししまるこママさんへ

そうそう瑠香と刹羅交互に通ってるんです。
やっぱりしつけ教室は興味津々ですよね。
私もそうやったもん。

私もいつまでも父に頼ってないで、車乗らないと駄目やな。
目指せ、一人でしつけ教室。
いつになることやら(笑)
Posted by CHATO at 2006年03月14日 23:52
>黒柴もかさんへ

刹羅はね、おやつ欲しさもあるんだけど、瑠香と比べたら断然アイコンタクトしてくれるんですよ。

もかちゃんCD検定がんばってくださいね。
しつけって本当に飼い主が怒られることの方が多いんですね。
私もがんばろうっと。
Posted by CHATO at 2006年03月14日 23:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/223906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック