2006年03月02日

ドッグラン続き

「ひょうごアニマルサークル」は本当に広いよ。
2000坪もあるらしい。
ほぇ〜知らんかった。

いつも遊ぶのが丸印の辺りだよ。
坂道もあり〜の、木もあり〜の、自然そのもので中々よいのだ。
ここ1.gif




ん!せっちゃんそんな所でお座りしてどうしたん?
CIMG2146.jpg

そうかそうか、瑠香が登ってくるのを待ってたんやね
CIMG2147.jpg

瑠香しゃん、私が登るの待っててくれるの?
CIMG2149.jpg

ズームアップ
CIMG2172.jpg
なんか太い(笑)

↑この坂道でねボール遊びをしてたんやけど、
瑠香がボールを持ってきたと思ったら、
すぐに坂道をコロコロ転がって、取りに行くの繰り返しだったのだ。
CIMG2144.jpg

父がおやつの用意をしたら、喜んでお座りをする刹羅
CIMG2162.jpg
この後すぐにせっちゃんくしゃみをしちゃって、
後ろにあったバケツを倒しちゃいました。

帰りしなに、プレイグランド大の方が開いてたので、そこに行ってみたら、
CIMG2165.jpg
怖がらずに登る瑠香と刹羅。
これも滑り台で高い所に慣れたおかげかな。
昔は絶対に怖がって駄目やったもんね。
そうそう、刹羅は自力で駆け上れるんだけど、瑠香は駄目。
登ろうと努力はするんだけど、体重が重いのか登れなくて、
見ててその仕草がめっちゃかわいかった。
写真に撮ればよかったな。
CIMG2165.jpg

見てみてこのせっちゃんの眠そうな顔。
CIMG2174.jpg

あらら眠っちゃいましたね
CIMG2175.jpg

久しぶりに行ったドッグラン、楽しかったね。
またこようね。

ニックネーム CHATO at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちゃくちゃいい、ドッグランですね〜〜〜
うらやまし〜
レディースデイって、飼い主さん?わんこ?どちらがレディースならOKなんでしょうか???

すごいね〜高い台上怖がらないなんて。

のぼろうとして登れない・・・見たかった〜
Posted by ごんママ at 2006年03月04日 09:22
>ごんママさんへ

レディースデイは、犬は無料なんで飼い主です。

高い台は、昔は怖がって登らなかったんだけど、滑り台で平気になったみたいですよ。

瑠香のは、ほんまに見てて微笑ましい位かわいかったんですよ。
必死に登ろうと身体をのび〜ってしてるんやけど、階段が急な為登れないんですよ。
Posted by CHATO at 2006年03月06日 00:52
すごーい!
羨ましいぞ、ココ。
やっぱり関西に帰りたいかも(笑)
せっちゃんも瑠香ちゃんもお座り写真が丸く見える…、なーんて言ったら怒られちゃうわね(笑)
Posted by みゅ at 2006年03月07日 01:01
>みゅさんへ

凄いでしょう。
関西に帰ってきた時は、是非ここをって遠いかな?

瑠香はねまん丸でほんまに太ってるけど、刹羅はそうでもないよ。
でも言われて見たら、確かに丸く見えるね(笑)
Posted by CHATO at 2006年03月07日 23:52
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/217098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック