2006年02月03日

しつけ教室変更

尼崎でのしつけ教室、たったの2回で辞めちゃいました。
はっや〜って言わないでね。
色々と考えて、近場のしつけ教室に変更する事にしたんだもん。

そして今日はしつけ教室のレクチャーの日。
まぁ要するに、瑠香と刹羅はどんな子で、リーダーはどうあるべきか、これからどうしつけをしていくかを教わる日でした。
おやつは10種類なんて言われなかったよ。
フードでもOKみたいやわ。
これがやっぱり普通なんだよね。

しつけ教室は家から車で10分程で、いつも通ってる動物病院の前を通るから、しつけの帰りしなに病院も行けそうやし、中々便利だワン。
やっぱり近場は良いね。

今度からは、瑠香と刹羅を一緒に教えてもらうんじゃなくて、交互に行く事にしたよ。
教えてもらった事を家でそれぞれに復習する事になったのだ。

ここは個人レッスンやし、訓練時間は30分と短めやけど、値段もお手頃なのが気に入った。
今度は続けるぞ〜。

せっちゃんの胸模様はどう?
CIMG1971.jpg

続いてせっちゃんの、マロ眉とお目目はどう?
CIMG1911.jpg

ニックネーム CHATO at 21:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おやつ10種類?フードはいけない?
そんな教室もあるんですねぇ。
通うのに便利なほうが無理なく続けられていいですよね!
続かなきゃ意味ないもんね。
どんなこと習ったか教室未体験の私にもぜひ教えてくださいね。

遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
カップケーキ食べれていいなぁ。
Posted by ようこ at 2006年02月04日 00:25
瑠香ちゃんののメッセージ、かわいかったですよ〜
せっちゃんも誕生日でしたね!
おめでとうございます!

新しいしつけ教室ですね。
うんうん、英語とか、塾とかでも同じですが、先生との相性ってありますよね!

良い先生で続けばいいですよね〜

先生もそうですが、やはり飼い主のお勉強ですものね〜
私もアドバイスをいただきながら、それを私流に解釈して、実施するようにしています。
かんばりましょ〜ね!

まろまゆはかわいいですね〜
Posted by ごんママ at 2006年02月04日 17:09
>ようこさんへ

刹羅の誕生日にお祝いありがとう♪

しつけに関しては、教えられた事は書かないと思うけど、ゴメンよ〜、どんな雰囲気だったか書いてみるね。
Posted by CHATO at 2006年02月05日 21:51
>ごんママさん

刹羅の誕生日にお祝いコメントありがとう♪

瑠香のカードかわいかったですか。
ヤッタ!
だけど刹羅の分は作ってないんですよ。
ちょっちめんどくさくって(笑)

今度のしつけ教室は、個人レッスンやし近場やから、多分大丈夫でしょう(笑)
Posted by CHATO at 2006年02月05日 22:00
遅ればせながら・・ふぃぐのお友達になってくれてありがとうございました〜♪
勉強不足なものですが・・これからもl´▽`llllll)ノヨロシクおねがいします。

刹羅くんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
刹羅くんの胸模様・・素敵(*v。v*)o ♪
うちのはくは〜〜黒柴の風上にもおけない〜〜模様がないっ!!真っ白なんですぅぅぅ××
あ〜羨ましい・・(-"-;)
Posted by はくまろ☆mama at 2006年02月05日 22:02
レクチャーよさ気でした?
この土日、シフォンお泊まりでした。
Posted by シフォンママ at 2006年02月06日 17:00
>はくまろ☆mamaさんへ

こちらこそメロダチ申請ありがとうございます。
同じ黒柴ちゃんだったので嬉しかったですよ。

刹羅の誕生日にお祝いコメントありがとう♪

これからヨロシクネ
Posted by CHATO at 2006年02月06日 21:23
>シフォンママさんへ

レクチャーは、1時間30分とちょっと長かったけど(笑)
しつけ教室は凄く良かったよ。

シフォンちゃんお泊まりでいい子にしてたよって、先生が言ってましたよ。
Posted by CHATO at 2006年02月06日 21:35
ここの「あや」は誰とでもセクスする悪い子(人・ω・) http://44m4.net/
Posted by なつき at 2012年08月05日 15:19
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/187935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック